生バンドで歌ってみようライブ 2021

今年度、児童合唱団での活動が思ったようにできなかったので、キッズクワイヤーの子ども達と二戸市の音楽を愛する人が交流できる以下の企画を用意しました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バンドには興味があるけど、どうしたらいいかわからない
リードボーカルで大好きな歌を思いっきり歌いたい!

そんな音楽好きな子どもたちや大人のために、生バンドに歌や楽器で参加して一緒に演奏を楽しめるライブイベントを開催します。

名付けて、生バンドで歌ってみようライブ 2021
日時は 3月21日(日)午後2時スタート
会場は二戸市民文化会館 中ホールです。

現在このイベントに参加してくれるボーカリスト・ミュージシャンを大募集中!
この1年の大ヒット曲や昭和の名曲を楽しく歌いませんか?
参加できる曲目は、↓ ↓ ↓のイベントチラシをご覧ください。

参加費は、なんと小・中・高校生は無料!! 大人は1曲1,000円です。
さらに、あなたが歌いたい曲をピアノ伴奏で歌うことができるプレミアムコースも用意しました。

お申し込みは↓ ↓ ↓のイベントチラシをプリントアウトしてファックスしていただくか、【こちら】よりメールでお申込みいただけます(メールアプリが起動します)

生バンドで歌ってみよう2021
生バンドで歌ってみよう2021

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です