発声練習用ピアノ講座

カシオペア・キッズクワイヤーの最終目標は、自分たちで指導や練習ができるようになってもらうことです。

6/5の練習で、発声練習用のピアノを少し教えたのですが、ピアノの練習は歌と別にした方が効率がいいと思いました。
発声練習でピアノを弾くお手伝いに興味のある子は、6/9(土)と6/16(土)の午後3時から、にのへ音楽院にて講座を開くので参加してみてください。自由参加です。予約も不要です。

上記の時間は都合悪いけれど、ピアノができるようになってみたい子は個人的に時間調整しますので遠慮なく相談下さいね!

にのへ音楽院は薬王堂二戸福岡店の近くです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です